ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポ魅惑のコンセプトルームで歌う!ランチカラオケ ~コートダジュール編

みなさん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報 みやしろ です。

ゴールデンウィークも過ぎてようやく日常が戻ってまいりましたね。
皆さんはどのような休暇を過ごされましたか?

私といえば、このお休みの間に1つ年を取りました。

もういい年なので、これ以上年を増やす必要もないのですが、公証25歳+84ヶ月とかういのもなかなか見苦しいと思いますので、大人しく普通に数えることにします。

ビバ本厄ヾ(@^▽^@)ノ

さて、ゆるカラ部は5月26日(土)15:00からライブハウスでカラオケ大会!を行います。

カラオケ大会なんてものに、1度も出たことのない私は予行練習をしたくなってしまったのでした。
ライブハウスで歌った経験もない。

せめて、ステージで歌って感覚とどんな歌ならイケるのか、体感してみたい・・・というのが趣旨でした。

そんな中、見つけたのがカラオケ&パーティー コートダジュール です。

カラオケ&パーティー コート・ダジュール【カラオケ,宴会,二次会!オススメ飲み放題】
http://www.cotedazur.jp/ 

コートダジュールはコンセプトルームなるものがすごく充実しているのです!

各種コンセプトルーム
http://www.cotedazur.jp/facilities/concept.html? 

キッズ・ファミリールームやLiveルーム、果ては和室まであるコンセプトルームです。
さまざまな用途に合わせて、カラオケやパーティーを楽しんでね♪という憎い心遣いです。

そんな中、私たちの目当てはズバリ、「ステージルーム」でございます。

blog_import_511254f77bc76

だいぶ簡素に見えますが、音響は抜群です!

blog_import_511254f89e742

ミラーボールまで完備!!

大人の部活【ゆるカラ部】ブログ-ステージ

ステージには当然マイクスタンドも常備されており、ステージを囲んで後方左右から音が飛んでくる仕組みになっていて、これまた最高に気持ちいいいぃぃぃ(*´Д`)=з

しかも、このライブルームを借りるにあたり、特別追加料金は取られないっていうからなんとお得な!

ランチカラオケという名のとおり、ランチ&スイーツプランというものもあり、サラダ+ドリンク(飲み放題も出来る)+メイン+デザート+カラオケ代(3時間分)で1,000円からという破格なプランも。

http://www.cotedazur.jp/plan/lunch.html

blog_import_511254fd45b67 blog_import_511254fd12595

左はサラダうどん、右はピラフです。
味はまぁ、普通というところでしょうか(^_^;)

コートダジュールで1つ注意なのが、お値段です。
先ほどのプランを使う分にはあまり大差はなさそうですが、通常料金が店舗によってだいぶ異なるようです。

普通のカラオケ店だと繁華街や東京23区では料金が高い設定です。
ですが、コートダジュールではその法則があまり当てはまらないようです。

歌いに行く際には、お近くのコートダジュールのお値段もチェックして行ってくださいね。

それではー。

タグ: