ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポ卒業ソング特集

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

いやぁ、本日も寒いですね!
この寒空の中、外でお仕事されている方には本当に頭が下がりますm(_ _)m

お散歩をしていると、こんなお仕事をしている方が。

デコポン販売!

今が旬なんですよねぇ、デコポン。

こちらの方は毎週火曜日に神楽坂の赤城神社辺りで販売しているようです。
しかも、販売しているお兄ちゃんが・・・スーツ着てる!?

産地直送だそうですので、気になった方は是非足を運んでみてくださいね♪

さて、今回は卒業ソングです。

もうすぐあったかくなるとお別れの時期ですね。
お世話になった恩師・友人・同僚・先輩。
進学・就職で親元での暮らしを卒業、という方も多いのではないでしょうか?

そんなお別れにふさわしい一曲がこちらです。

卒業ソング

出典はこちら。
卒業ソング特集 | BIGLOBE MUSIC
http://music.biglobe.ne.jp/special/sotsugyou.html

動画付きのものはこちら

卒業ソング【泣ける卒業ソング・定番卒業ソング他】まとめ – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135666681532590601

そして、今年リリースの卒業ソングはこんな感じ。

AKB48 「So long」

さて、お気に入りの一曲は見つかりましたか?

ちなみに、昨年の卒業ソングの記事はこちらです。
http://yurukara.com/archives/1000/

それではー。

タグ: