ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポクリスマスソング特集

皆さん、こんにちわ♪

12月に入り、いよいよ師走ですね!
師匠も走るほど忙しい!という時期ですが、皆さんの忙しさもピークを迎えていることと思います。

そんな中ですが、先日、渋谷アンコールさんへライブを見に行ってきましたー。
ゆるカラ部に参加しているメンバーも出ており、とても刺激になりました。

その、渋谷アンコールさんでこんなものを見つけました。

bankara-print28OT29HP97p

普段はカラオケNGのライブハウスさんなんですが、この日ばかりはカラオケOK!
しかも、生バンドで歌える!

ステキすぎます。

参加料+1曲ごとのチャージがかかりますが、生バンドで歌おうとしたらこのくらいではすみません。
詳細はコチラですので気になった方はチェックしてみてくださいね♪

渋谷アンコール|BandKara
http://encoreshibuya.com/BandKara.html

さて、本日はクリスマスソング特集です。
今年のクリスマスはこんな感じのようですよー。

【特集】 クリスマス・ソング 2013 (J-POP)
http://www.hmv.co.jp/news/article/1211220067/

あまりにも曲数が多かったので、アーティスト名であいうえお順で並べてみました。

曲名(あ)曲名(か)曲名(さ)曲名(た)曲名(な・は) 曲名(ま)曲名(や・ら)

私のクリスマスソングといえばこちらでしょうか。

30周年を記念したMVが作成されたようです。
すごいですねー!
CM出演もしていた牧瀬里穂さんもご出演だそうです。

それではー♪