ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポ告白ソング特集 in 2014

皆様、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

さむーい日々が続いていますね。
先週末は東京ではまれにみる大雪でした。

そのため、2/8に予定しておりました新橋のゆるカラ部も中止とさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ありません。

そんな埋め合わせというわけではありませんが、2/20(木)に平日のゆるカラ開催が決定しております!

こちらは、新橋の会に参加してくださった宮澤さんがリーダーとなっております。
渋谷で開催となりますので、今月の憂さを晴らしたい方は是非、ご参加くださいませ♪

詳細はこちらでご確認くださいませ。
http://yurukara.com/archives/open_date/2014220%E6%9C%A8%E3%80%8019%EF%BC%9A30%EF%BD%9E%E6%B8%8B%E8%B0%B7/

さて、もうすぐSt. Valentine’s dayですね!

チョコの甘さとおんなじくらいあまーい雰囲気に味わいたいなら、こんな告白ソングはどうですか??

曲名

いやー、女性アイドルの歌がずらっと並びましたね。

アラサーの私としては、ド直球で歌うには少し恥ずかしさを覚えます(笑)

さて、こちらはJOYSOUNDで紹介している告白ソングなのですが、バレンタインのアンサーソングのようにホワイトデー編も載っています。

WD_曲

こちらはいろんなアーティストが並びました。
告白するのは男性の方が多いんでしょうかね?

それではー!