ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌ゆるカラFC@遠藤リーダー

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

気が付けばもう5月ですね!
昨日まではゴールデンウィークを満喫された方も多いのではないでしょうか?

さて今回は遠藤リーダーのゆるカラの模様をお届けしますよー。

============================================================

遠藤です。
4月8日(火)19:00から、カラオケの鉄人渋谷センター街店にて
ゆるカラを開催させていただきました。

2回目の開催です。
前回は4人での開催でしたが、今回は倍の8人!
ワイワイ楽しく行う事ができました。

DSC_2779

今回からテーマを設定。

4月なので『新しいスタートに聴きたい、歌いたい曲』にしました。

DSC_2788 DSC_2787 DSC_2796  DSC_2801 DSC_2802 DSC_2812 DSC_2786 無題

意識と声の矢印の話、高音の練習など、
フムフムと頷く内容のお話をたくさん伺い、
更に参加者からは質問もたくさん出て、なんと2回目にして初の30分延長!
急なお願いにも関わらずお店の方も親切に対応して下さり、
ゆるカラ部の底力を垣間見ました(笑)

最後の尾飛先生の歌はスターダストレビューの「もう一度抱きしめて」
・・・だけじゃなく、我々のリクエストに応えて
先生の持ち歌「愛」も歌っていただきました。
参加者からは、「カラオケに入っている曲を本人が歌う場面に初めて遭遇した!」
と、興奮気味の声が。確かにすごく得した気分です。

DSC_2825

尾飛先生、運営部の皆様、ありがとうございました。

これからも気軽に楽しく参加していきたいと思います!

DSC_2821

歌った曲(『新しいスタートに聴きたい、歌いたい曲』)

曲名

尾飛先生歌唱

尾飛さん曲名 

============================================================

ということで、遠藤リーダーのゆるカラ部いかがだったでしょうか?
とっても盛り上がったようですね!

遠藤リーダーの次回開催は5/15(木)です。

リーダーごとに会の雰囲気も違うのでいいなーと思った方は是非参加してみてくださいね♪

それではー!