ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌第32回ゆるカラ部部活動報告

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

世の中は、ワールドカップ一色ですね!
日本勢は初戦を落として残念なスタートとなりましたが是非頑張ってほしいなぁなんと思っております。

さて、今回は新しいお店にお邪魔してきましたよー。

場所は

DSCN5154

恵比寿でございます。

西口徒歩1分

DSCN5162 DSCN5163 DSCN5164

恵比寿銀座の中にあるこちらのお店で今回は行いましたー。

ミンナノウタ 恵比寿
http://www.hotpepper.jp/strJ000942909/

DSCN5174 DSCN5176 DSCN5173DSCN5169

長い長い階段を抜けた先に、こんなカラオケスペースがありました!

DSCN5183

今回はこんな感じです。
ちょっとわかりにくいですけど、モニターとスタンドの椅子でなんだか放送しているみたいでした。

さて、今回は「アイドルソング」でございました。

曲名

各世代のアイドルが並びましたね。

さて毎度ですが歌います。

DSCN5199 DSCN5258

今回はアイドルソングということで結構アップテンポな曲が多かったので
リズムを久しぶりにやりましたよー!

今までのお店はだいぶ騒々しいところだったのでなかなかリズムがやりにくかったんですよね、というお言葉。
おお、確かに。

リズムもやって、発声もやって、だいぶヘロヘロでした。

最後は尾飛先生に歌っていただきました。

DSCN5269

今回はアイドルソングということで、山Pのゴメンネ、ジュリエットを歌っていただきました。

というわけで新しいお店でやってみましたがいかがでしたでしょうか?

ちょっとお店との行き違いでお料理がなかなか出なかったり・・・なんてこともありましたが
次回から改善していきたいと思います!

それではー!