ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌第36回ゆるカラ部部活動報告(かわむら部長)

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

早いものでも11月も終わりですね!
来週から、いえ、今週から怒涛の忘年会ラッシュが始まっている方々、いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今回のゆるカラ部のレポートはかわむら部長のレポートですよー。

ええ、1か月遅れのレポートで大変恐縮ですが!

場所はいつものとおり、カラオケの鉄人渋谷センター街店です!

DSCN5947

 

いつもの通り、キンキンに冷えたビールから始まります!
カラオケの鉄人、渋谷センター街店さんのビールがこれまたうまい!

さて、今回のテーマは「昭和歌謡曲」です。

皆さんが歌ってくれた曲はこんな感じでしたよー。

曲名

The 昭和!ですね。

DSCN5965

まずは歌います。

今回はお久しぶりの方もいらっしゃったので姿勢から。

DSCN5972

ストレッチなんかもしちゃいます。

DSCN5980

体が温まると声の出方も全然違うんですよね。

そして、今回は特別講師が!

DSCN5998

作曲家でボイストレーナーもしている小形先生です!

2人の先生に教えて貰って充実です。

DSCN5948DSCN5982

毎度のことお料理も充実!

私ごとですが、今回のゆるカラは若干の体調不良。
最後まで持つかしら・・・なんて不安がありましたが、なんてことありませんでした。

よく、レッスンでもあるのですが、歌っていると体調が回復していくんですよね。
大体の体調不良は深呼吸で治るもんだと、つくづく感じました。

DSCN6017

最後は先生の歌でしめていただきます。

今回は小形先生に「青春の影/チューリップ」を歌っていただきましたー。

いやね、さすが。
味わいがあって聞き惚れてしまいました。

さて、かわむら部長の次回開催は11月30日、本日ですよ。

テーマは「忘年会ソング」です。

それではー!