ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌ゆるカラFC@しみずリーダー(大阪)

皆さん、こんばんわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

4月!新年度ですね!!
新しい環境の方も、そういった人たちを迎える方も、なんだかウキウキする季節ですね。

ゆるカラ部でも3月に初の大阪開催の運びとなりましたー!
大阪開催はしみずリーダーです♪
本日はその模様をお届けです。

——————————————————————————-

2015年3月5日 しみずリーダー 京橋 カラオケコンボ 19:00~22:00

やってきました!当日!
どんな方々と出会うのか、しかも初対面で歌まで歌うという。

笑顔の素敵な先生が丁寧にレクチャーしてくださることを歌に反映させる、というのが、難しくもあり、
そしてその失敗込みの新しいボイスを得るべく悪戦苦闘中のトライをみんなが見ているという状況がスリリングでもあり楽しかったです。

1ターン回るごとに自分とみんなの歌い方が変わっていくことを感じました。
NEWボイスを得たあと、それを先生が褒めてくださった際の参加者のみんなのうれしいテレ笑いが、
この会を続けていくことを決意させてくれました。
もっと!歌で!自分を表現していきましょう♪

そして大阪にアクセスがある方、ぜひ参加をお待ちしております。

DSC_0325

DSC_0323 DSC_0320 DSC_0319 DSC_0308

DSC_0317 DSC_0316 DSC_0314 DSC_0313 DSC_0312 DSC_0311

——————————————————————————-

初対面の方も多い、ドキドキの初ゆるカラだったようですね!

この後は、近くの居酒屋さんで親睦会をされたそうですよ。

さて、そんな大阪ゆるカラの次回開催は2015年5月14日(木)です。
場所も時間も同じです。

次回テーマは「大切な人にプレゼントしたいと思う曲」です。

大阪近郊でゆるカラを体験してみたいかたは是非お申込みをー!

ゆるカラ部 参加申し込みフォーム

それでは!