ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌第40回ゆるカラ部部活動報告( かわむら部長 )

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

ゴールデンウィークスペシャル第2弾です。
今回はかわむら部長の2015年2月分の様子をお届けですよー!

IMG_6007

2015年2月14日(土)、いつもの渋谷カラオケの鉄人センター街のいつもとは違うフロアーへ通されたゆるカラ部一行。

今回は2月らしく「告白ソング」です。
告白って年でもないけど・・・(キャッ)なんてことはさておき。

IMG_6008

ビールとソフトドリンクで乾杯です!
ちなみに、こちらのビールは大変おいしい!

IMG_6012 IMG_6016

いつもとごとくワンコーラス。

今回はこんな曲リストでした。

告白ソングリスト

さて、今回は尾飛先生恒例、マイブームスペシャル。
先生のブームにより、個人レッスンから各ゆるカラ部まで、いたるところで同じレッスンが展開される月間がマイブームスペシャルです!

今回は、前回の遠藤ゆるカラからの引き続き、喉開けでございます。

IMG_6019 IMG_6026 IMG_6054

口をあけるというのと喉をあけるというのは全く別の意味だったという事に、このときようやく気が付きました。
舌に力が入ると本当に声は苦しそうに聞こえるもんですねー、いやはや。

もう、喉開けが何たるかは遠藤ゆるカラのほうをご覧ください。
そっちの方がわかりやすい!

さて、最後は尾飛先生にしめていただきますよ。

IMG_6056

今回はMisiaのEverythingを歌っていただきましたー!
女性の歌だろうと、男性の歌だろうと、サラリと歌いこなせてしまうのがさすがです。

さて、次回は3月の模様をお届けですよ。
3月は卒業ソングでございます。

皆さんはいったい、何から卒業しますかね?

それではー!