ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

イベント・大会ゆるカラ部 帰らなくていい新年会

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

今日は雪ですねー。
関東はすっかり雨模様のようですが、今朝はJRの間引き運転で大変だったようですね。

さて、そんな雪模様の中、雪景色をお届けします!

今回は、1月26日~27日に行われました、ゆるカラ部 帰らなくていい新年会の模様をお届けします。

伺いましたのは伊香保温泉郷にあります、岸権旅館さん。

伊香保温泉郷へは、上野駅から特急草津号という電車が出ております。

上野駅に10人集合・・・。修学旅行気分ですね(汗)

blog_import_511256c82d785

こやつで行ってきましたよー。
最寄の渋川駅まで、上野から約100分で到着です。

blog_import_511256c067411

社内、既に宴会です。

blog_import_511256c07ec77

駅到着。渋川駅、何もなし!

blog_import_511256c132665

そこから更に路線バスで揺られること20分。

blog_import_511256c86c0eb

岸権旅館さんでーす。

blog_import_511256c28981e

お部屋はこんな感じでした。広い!

blog_import_511256c8839e6

部屋からも絶景です。

blog_import_511256c8902ba

宴会までに少し時間があったので辺りを散策。
伊香保温泉には、石段街というものがあります。
岸権旅館さんは、その石段の244段目に位置します。

blog_import_511256c4182e3

風情がありますなぁ。

さて、宴会でーす。

blog_import_511256c488928

お膳でお食事です。
これまた、おいしい!

blog_import_511256c579c9a

浴衣がいいですねぇ。

blog_import_511256c6205a3

当然カラオケ付きです。色物コンビが大暴れです。
※ゴールデンボンバーの女々しくてをフリ付きでフルバージョンやってくれました。

blog_import_511256c72411f

S女史もご満悦。

blog_import_511256c7896e2

いやぁ、お風呂も温泉も、お宿の人たちもとてもよく、大満足でした!
ステキな新年会でした。

また出来たらこんな企画を立てたいですね!

それではー♪

blog_import_511256c81e828