ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポお昼にランチカラオケ

みなさん、こんにちは♪

今日は関東一円、雪景色ですねー[みんな:01]

出勤に困った!という方も多いのではないでしょうか?

こんな日は仕事なんかせずにコタツで丸くなっていたいもんですね(^_^;)

さて、3月の部活動も後3日後に迫ってまいりました!

皆さん、春の歌、練習してますか?

いやー、さー、年度末で忙しくって…。

今回はそんな忙しい方も実践できる(?)練習方法「ランチタイムにカラオケ」をやってみましたのでレポートしまーす( ´ ▽ ` )ノ

今回、カラオケランチに行ったのはビックエコーです。

意気込んで行く前にやることがあります!
皆さん、カラオケボックスの会員になったことありますか?
結構、お得なのです。

今回はぐるなびのクーポンとも合わせると、どうやら30%以上安くなるようなので合わせ技でいってみます( ´ ▽ ` )ノ

 
blog_import_5112548961f72
  
blog_import_5112548fc504c

1点注意なのが、「メンバーズカード会員」「モバイル会員」の2つがあることです。

会員価格でサービスを受けられることは一緒なのですが、モバイル会員は登録無料なのに対し、メンバーズカード会員は入会金525円がかかります。

ですが、メンバーズカード会員はポイントが貯まるようで、100円ごとに1ポイント、100ポイントごとに500円に変えられるようです。

メンバーズカードのご案内
http://www.bigecho-f.com/member/index.html

モバイル会員
http://big-echo.jp/index.php?option=com_content& 
※表示されているURLが途中で切れていますがリンクは飛びます。

受付をして指定の部屋へ行ってみると、エレベーターを降りたところにデカデカと「No Smoking Flower」の文字。

フロア自体が禁煙というのはなかなか好印象です。

o0480048011823234002



お部屋の結構広くてきれい。

photo:04

平日昼の時間帯は部屋料金とは別に1オーダー制なので、ランチとして焼うどんを注文。
さてー、歌います。機種は指定しなかったらDAMになりました。

photo:05

4曲歌ったあたりでようやくランチ到着。ドリンクをオーダーしなかったらお水までくれました!

blog_import_51125490a2e9d

食べながら、どの曲を歌おうかなーとやってること1時間。

あっという間でしたが、時間内で7曲歌えました!

さて、お会計です。

さっきのクーポンも合わせて出してみたところ…

photo:07

784円でしたー( ´ ▽ ` )ノ

ご飯代が580円なので、カラオケ代は204円ということですな。

ただ、ご飯の量、味はランチとしてはイマイチな感じでした(^_^;)

吉野家辺りで丼をかきこんでから行く方が満足感は高いかもしれませんね

ー(^ ^)

それではー!

タグ: