ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポウエディングソング特集

みなさん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろ です。

朝からいろんな話題が目白押しですが、今日はまたも世紀の天体ショーなようですね。
金星による日食。

ですが、残念ながら、東京は雨。
私は大人しくテレビで見ました。

ええ、前回もそうでしたが、何か?
日食グラスなんて買ってもいないのだー(・∀・)

さて、ゆるカラ部 6月の活動も今週の土曜日に迫っております。
今回のテーマは「ウエディングソング特集」

結婚式で聴きたい曲、歌いたい曲、等々。
ウエディングプランナーの方にお伺いすると、このタイミングで泣かせる曲、なーんてのもあるそうです。

そんなウエディングソングが、ざっと調べられるサイトを見つけましたのでご紹介でーす!

結婚式BGMならウェディングソング.com – 結婚披露宴BGMを洋楽・邦楽、シーン別にランキング
http://weddingxsong.com/

大人の部活【ゆるカラ部】ブログ-サイト

なんとまぁ、ドンピシャな。
こちらのサイトは、主に結婚式を挙げる人向けですが、この曲ウエディング向けなんだー!なんてこともわかる、とっても優れものです。

しかも、洋楽・邦楽で検索できるのです!
何よりも、Youtubeなどの映像・音源付きというのがニクい!

こんなカンジ。

大人の部活【ゆるカラ部】ブログ-サイト2

フルコーラスもあれば、サンプル動画程度のものもありますが、ほほー、こんな曲、と感じをつかむには十分かも。
結婚式を挙げる人向けなので、ここからシーン別に自分で聴きたい曲をピックアップ、擬似結婚式BGMをこさえるのも一興ですなぁ( ´艸`)

って、相手を見つけるほうが先でした(・∀・)

それではー。