ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

お知らせお葉見をやるゆるカラ部は部員を募集しています!

皆様、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

世の中(東京だけ?)、春真っ盛りですねー!
先週、土曜日に上野恩賜公園に行ってみましたら・・・。

s-i_2013032711480250

満開。

いやぁ、こりゃ確実に。

4月7日は葉桜ですな!(汗)
お花見ではなくお葉見になりそうですが、皆様、春のピクニックと思って是非ご参加ください(^^;;

お花見のお知らせはコチラです!

そして、この春の大宴会にご参加の皆様にお願いです!

登録フォームに登録してくださーーーーーい(泣)

現在、参加者は運営陣をあわせて16名の予定です。
去年の集まり方から考えて・・・、16名で収まるワケがない・・・。

実は今年から場所を変えており、飲み物の調達方法を四苦八苦、検討中です。
なんせ、代々木公園。
一番近いコンビニは一体どこなんだーーーーー!?

去年までは、無くなったらご自身で♪ なーんて言ってましたが、今年はちょっとムリそう。
なので皆さんが十分に泥酔できるよう準備をさせていただきたく、ある程度の人数を把握したいところなのです(^_^;)

ぜひ、ご協力をお願いしまーすm(_ _)m

そうそう!2次会会場も決まりましたよー(^o^)/

新宿歌舞伎町にあります、Dream storeさんです。
http://r.gnavi.co.jp/gcex000/

見て分かるとおり・・・。

ステージ付きでーす\(^o^)/

普段はダンスフロアやライブハウスとして利用されているレストランで2次会をやっちゃいます!

2次会では、お笑い芸人さんやアーティストがステージを見せてくれるという特典まで付いています。
1次会はダメだけど、2次会からーという参加も受け付けていますので是非ご連絡くださーい。

さて、お気づきでしょうか。
本日は、本論はありません!(笑)

お知らせ一辺倒で参りますよー。

お知らせ2はゆるカラ部のチラシが出来ましたー!
このサイトのデザインをしてくださったSJさんがこれまた作成してくださいました。

出力サンプル

ゆるカラ部って?と聞かれたときには、是非これを見せてあげてくださーい!

 

お知らせ3は、今年もライブハウスでカラオケ大会、やりますよー!
場所はまだ調整中ですが、日時が決まりました。

6月15日(土) 14:00頃~

場所は新宿など、便のいいところを予定しています。
ライブハウスで歌いたい!と言う方はいい機会ですので是非予定を空けておいてくださいー。

 

お知らせ4は、我等が尾飛先生が楽曲提供しております、Kis-My-Ft2のNew Albumが本日発売となりましたー!!!!

2ns Album 「Goodいくぜ!」
http://avex.jp/kismyft2/discography/AVCD-38735.html

尾飛先生の楽曲「Brand New Season」は、初夏限定版についています「特典CD「Kis-My-Zero 3」の5曲目に収録されてますよー。

個人的には・・・、とっても尾飛先生らしい曲!
てか、ご本人が歌っている歌声が容易に想像できる・・・。
Popだけど、ちょっと切ない曲です。

残念ながら、1曲ごとのダウンロードなどは出来ないようなので、興味のある方は是非初回特典版をゲットしてくださいね

それではー♪