ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌ゆるカラFC@しみずリーダー(大阪)

皆さん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

ゆるカラ部の活動レポートを続々と上げておりますが、今回は第2回大阪ゆるカラの模様ですよー。

————————————————————————————————————–

前回は、新しい方3人を迎えました。テーマは「大切な人に贈る」ソング♫
みなさんなつかしの誰それ(((o(*゚▽゚*)o)))を思い出しながら(?)、情感たっぷりに歌っていました。
思うのですが、ほめられることって、なんでこんなにモチベーションを上がるのだろうか!ということでしょう。
「いいよ、その調子」「もっと出していいよ」という尾飛先生の声が一曲の歌の中でどんどんボーカルの声を変えていくのが目に見えて(耳に聞こえて)、「はぁ〜、すごいなぁ…」と感心していました。

次回、次々回まで勢いに乗って決め、先生の「飲みながらやってもいいよね〜」という一言で、当日18時に集まって飲んで歌ってココロと声の準備体操をしてゆるカラに挑むことが提案され、決定しました★

毎回新しい方が3人ほど来て、入れ替わる笑ので、新しい方もどんどん来てくださいね(=゚ω゚)ノ

お待ちしていま〜す♫

S__11747330 S__11747332 S__11747333

—————————————————————————————

東京とはちょっとシステムが違っている大阪ゆるカラ。
心と体のアイドリング、必要ですよね!

次回は6月11日(木)の開催ですー!
ご興味にある方は是非、こちらまでお申込みくださーい。

大阪ゆるカラの開催情報