ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

活動日誌ゆるカラFC@しみずリーダー(大阪)

皆さん、こんばんわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。

6月もあっという間に駆け抜け、7月ですね。
そろそろ夏本番の時期ですが、皆様カラオケにいそしんでますか?

さて、6月もゆるカラ部の部活動は各所で熱く開催されましたよー。

まずは大阪での開催の模様をお届けです。

——————————————————————————

2015.06.11(木) 19:00~
しみずリーダー

前回は初めての方が4人、2回目以降の方が5人いらっしゃいました〜。
テーマは『アニソン』ということで、みなさん厳選した曲をどんどん歌い、熱中して行きました。
歌の上達も素晴らしく、まるで空間がアニメそのものでした。
長年の友人を連れてきた私。「カラオケ」とだけいい、当然彼女は困惑。

でも先生は強制しない。バーバルでも、ノンバーバルでも。
だけどいつのまにか友だちも歌っていました。

教育は2万%強制だ、と実は思っていました。
が、先生に褒められ、勇気付けられ、次のステップを「越えられるよ、やってごらん」と励まされるうちに、その子が自分の力を信じてチャレンジするようになんとか持ってくことではないかと思いはじめました。

次回、2015年7月31日19:00〜22:00のテーマ曲は、、、

『ヒトカラ専用曲 〜あんまり人前では歌えない、あんな曲、こんな曲〜 』です。

(隠れた魅力、秘めた才能をコソッとみんなで共有しちゃいましょう。)

1人5,000円です♪

しみずゆるカラ

 

——————————————————————————

テーマがアニソン!ということでかなり盛り上がったみたいですね!
それにしても・・・、どなたかが何かのキャラクターみたいなカッコしていますよね!

スゴイ!

次回の大阪ゆるカラは7月31日ですので、参加されたい方は是非お申込みくださーい!

それではー。