ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

ゆるレポ尾飛良幸トレーナーのレッスンスタジオレポート!

こんばんは、ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。
久しぶりの投稿ですが、皆様お元気ですか?
今回は、ゆるカラ部のサイトだけでなく新しくリニューアルした尾飛トレーナーのレッスンスタジオをご紹介します!

尾飛良幸トレーナー

尾飛良幸トレーナーはゆるカラ部創設のときから一緒にカラオケを教えてくれているトレーナーさんです。
ゆるカラとは別に、ボイストレーレーナーや音楽制作も行なっているプロの音楽家なのです。
今回、尾飛トレーナーのレッスンスタジオがお引越ししてリニューアルされました。とても素敵なスタジオになったと聞きつけ、かわむら部長と潜入してきました!

東京都某所、閑静な住宅街の中に新しく出来たレッスンスタジオは全部で3部屋。

メインスタジオ

じゃじゃーん!

黒を基調としたスタジオです。今までのスタジオから3倍くらいの広さになりました。壁のギターがとても印象的。

ここでレッスンや音楽制作をされてます。

スタジオその2・3

白い2つの扉のお部屋は小さめのスタジオ。

じゃじゃーん
お部屋は小さめですが設備はフル装備!

まずはカメラとマイク。生徒さんならおなじみですね。これで歌っている姿勢を録画してチェックできます。

こちらがパソコンとキーボード。ここで録音してチェックもできます。

反対側にはホワイトボードとカメラなどを置けるちょっとしたスペース。

こんな感じで放送もできます!

もう1つは窓がないスタジオ。こちらも先ほどの部屋と設備は同じです。
音漏れもあまり感じず、普通にレコーディングもできそうでした。

この2つのスタジオは貸しスタジオもしています。料金は900円/1時間だそうですよ。

このスタジオ、使ってみたい~!という方はゆるカラ部までお問合せくださいー!

それでは!