ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

お知らせ告白ソング特集&1月部活会場のお知らせ

みなさま

新年明けましておめでとうございます♪

ゆるカラ部 広報担当みやしろです。

いろいろと激動の2011年が過ぎゆき、2012年の幕開けですね。

ゆるカラ部も2011年10月を皮切りに、昨年は計3回の部活を行うことができました。

今年も、今までと変わらずゆるーくモーレツにカラオケに邁進していく所存でございます。

ぜひとも、どうぞよろしくお願い致します。

さて、1月ももう11日であっという間に1/3が過ぎてしまいました(汗)

ゆるカラ部、1月部活同も今週土曜日(14日)と差し迫ってきております。

今回は御陰様で初の満員御礼+1名となり、総勢9名+尾飛先生という形となる予定でございます。

尾飛先生のご厚意により、8名定員でしたが9名までOKという、これまたゆるカラ部らしいゆるさで今年も始まる予定でございます。
そして、ゆるカラ部部活同会場も決定しました!

今までは、格安カラオケ居酒屋のようなところが中心でした。
が、今回は違います!

部長の鬼の営業活動により

な、なんと

こんな

エロい素敵な

会場で開催予定です!

blog_import_5112544ba1823

どーーーーーん

汐留Bar&Lounge salon de O(シオドメバー&ラウンジ サロンドオー)
http://r.gnavi.co.jp/b398500/

お部屋はこちらかどうかは定かではありませんが、このような雰囲気のところをご厚意により格安にてお借りすることとなりましたー(´▽`)ノ

来月以降も一応、こちらでの開催をもくろんでおります。
皆様、よろしければぜひ来月のゆるカラ部にお申し込みくださいね♪

さて、その1月部活のテーマは「告白ソング」です。
2月のバレンタインに向けた先取りですね。
バレンタインの歌と言えば、やっぱり往年のアレではないでしょうか?

(EP)国生さゆり/「バレンタイン・キッス」 「恋はRING RING RING」
¥840
楽天

お、往年じゃあ(((((( ;゚Д゚))))))
ちなみに、2008年にCDで出しなおしをしているようです。

バレンタイン・キッス 2008
¥1,223
楽天

渡り廊下走り隊もリメイクしてますな。

バレンタイン・キッス(初回盤B CD+DVD)
1,615
楽天

これで告白もOK!でしょうが、なんかこれじゃー芸がないっつーそこのあなた!
昨年2011年1月月間の「恋」「愛」が含まれる曲Best20をご紹介~。

blog_import_5112544da2d7e

ラブソング カラオケリクエストランキング、1位は「また君に恋してる」 ( 出典:BARKS )
http://www.barks.jp/news/?id=1000067525

1位は2010年の紅白にこの曲で出場した坂本冬実、「また君に恋してる」がランクインですね。
その他、世代の枠を超えた曲目がランクインしました。
カラオケランキングだけあって、皆さん割となじみのある曲が多いですね~。

個人的には、赤面ど直球告白ソングを集めてみました。
歌っている方も、聞いている方も、むずがゆくなるほど恥ずかしい!というやつばかり、厳選してみましたw

■女性ボーカル

大塚愛 大好きだよ

 

HY あなた