ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

お知らせゆるカラ部 3月練習募集開始とその他おしらせ

みなさん、こんにちわ♪

ゆるカラ部 広報担当 みやしろです。
今日は冬の嵐のような天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、4日にありました部活のご報告はまた明日させていただきますねー。

さて、早いものでゆるカラ部の活動も次回で6回目を迎えます。
2月はあっという間で、さっそく次回の活動のご案内でーす( ´ ▽ ` )ノ

日時は、2012年3月3日(土)19時~22時となります。

お花見時期ということで、テーマ曲は「春」となります。
※うまくなりたい曲がお決まりの方は、

テーマに沿わない曲でも構いません♪

【ゆるカラ部 3月練習】
日時:3月3日(土)19時~22時
テーマ:「春」
参加費:5000円(食事代込)
定員:9名(増えましたがすぐ埋まる傾向にあります、、。)
申込先:twitter(@yurukaraclub)、mixiのDM、メール(soundforce05@gmail.com )
のいずれかにご連絡ください。
締め切り:2月18日(土)迄にお願いします。

また、2月練習にお越しの方にはお知らせをさせていただきましたが
ゆるカラ部でカラオケ大会を行うこととなりましたー( ´ ▽ ` )ノ

しかも、さすがゆるカラ部。カラオケ大会、カラオケボックスじゃーやりません!(笑)

なんと、東急東横線学芸大学駅にあります、ライブハウス「メイプルハウス」にて実施しまーす!

MAPLEHOUSE
http://www.maplehouse.jp/ 

実はこれ、尾飛先生が元々ミュージシャン仲間で企画していたもので、なんとそこにゆるカラ部も参戦してしまおーということです(汗)

なので、プロの有名音楽プロデューサーやらミュージシャンなんかも参戦したりしなかったり。

今回、カラオケ大会ということで、こちらにカラオケ機材を持ち込んで行う形式をとるため、生音ではないのです(´Д`)
それでも!プロの照明と(バンド以外の)音響はさすが!というものだと思いますので、さぞかし気持ちよーく歌えるのではないかと思っております。

【ゆるカラ部も参戦!カラオケ大会】
日時:5月26日(土) 時間未定
参加費:2,500円
テーマ:未定(不明?)
趣旨:ゆるーく、気持ちよく、カラオケ大会をする!
※今のところ、定員等は設けておりません。ご興味があればぜひご一報くださーい。
申込先:twitter(@yurukaraclub)、mixiのDM、メール(soundforce05@gmail.com )

最後にお花見桜のお知らせでーす!
3月末にお花見を行います。尾飛先生ももちろんいらっしゃいます。

カラオケだけやってお話ができていない方もいらっしゃると思いますので、ぜひ交流の機会にして
いただければと思います。

そのほか、ゆるカラ部ってなんだよー??と思っていた、そこのアナタ!もぜひご参加ください♪
お友達誘っていただいても構いません♪(詳細はまたお知らせしますね。)

長くなりましたが3月3日に練習、3月末にお花見、5月26日に大会と覚えておいていただければ
と思います。

では、3月の練習受付スタートです♪♪
(お花見やカラオケ大会も参加希望の方はお知らせ下さいね)