ゆるカラ部ボーカリストトレーナーと一緒に
ゆる〜くカラオケを極める大人の部活

お知らせゆるカラ部年忘れカラオケ会やります!

ゆるカラ部にご参加の皆様へ(またはご参加希望方)

こんにちは♪
ゆるカラ部部長のかわむらだいすけです。

大人が、ゆるくも、しっかりカラオケを楽しむ部活「ゆるカラ部」。
先日、12月の練習が行われました!

参加の皆様、お疲れさまでした。
※詳しくは、12月7日(水)ゆるカラ部ブログ(http://ameblo.jp/yurukaraclub/)でレポートが載りますのでチェックして下さいね。

さて、今日はお知らせが2つあります。

まず、年末の12月29日(木)「ゆるカラ部年忘れカラオケ会」を行います。
午後からスタートして、カラオケボックスで大いに歌いましょう。

あっ、食事はありません(笑)
ゆるカラ部で教わったことを試したり、歌いおさめが出来ればと思います。
そのまま、夜は有志で飲み会を行いたいと思います。

参加希望の方は、12月22日(水)までにお知らせ下さいませ。
※ゆるカラに参加したことがない方でも構いません。お誘い下さいませ。

そして、もう一つのお知らせです。

ゆるカラ部1月の練習日が決まりました。
2012年1月14日(土)19時~22時となります。

テーマは、バレンタイン前ということで「告白ソング」となります。
※うまくなりたい曲がお決まりの方は、テーマに沿わない曲でも構いません♪

【ゆるカラ部 1月練習 】
日時:1月14日(土)19時~22時
場所:未定
テーマ:「告白ソング」
会費:5,000円
定員:先着8名(指導の上限の為です。ご容赦下さい。)
申込先:twitter(@yurukaraclub)、mixiのDM、メール(soundforce05@gmail.com)のいづれか
締め切り:12月28日(水)迄にお願いします。